8/28/2009

マスク300枚購入しましたw

インフルエンザなんだかヤバそうですね。
うちには高齢者の父と母が同居しておりますし
嫁いだ妹が現在妊娠中とのことで、母からの「私がお金出すから大量に発注しろ。」との要請が来ましたので
先ほど300枚とりあえずオーダーしました。

もし最悪な事態になれば、こんな枚数すらも直ぐに無くなってしまうんでしょうが
その時はまたオーダすればいいことですし、とりあえず。
カナダの医療メーカーの商品らしいけど、どんなやつが来るんだろうw

そうそう、iPhoneですが、実は新しい3GS予約してしまいました。
これは以前使っていたNTTdocomoの同番号での番ポ以降として、遂に本格的に私の電話番号が一本に絞られることになります。

いま使っている旧型のiPhoneと契約回線は、近日中に解約して、ヤフオクででも売りさばくつもりです。
結構な値段で取引されているようで、ほぼ残金分と相殺できそうな感じです。

やはり3GSの動作の速さで初めて普通に操作ができるって感じで、旧型は非常にもたもたします。
間違っても安さに釣られて旧型を買わないように注意しましょう。

0 件のコメント: