8/19/2009

先週一週間は実は長野県に殆どいました。

こんばんは
結構ながく放置していたのは理由がありまして
実は先週殆ど長野県に居りました。
先ずは、白馬村に行った写真を整理しましたので、良かったらご覧下さい。


初めて白馬村に行きました。
どことなく昭和のユーミン以前の雰囲気が残る町並みで
バブルっぽい建物がたくさん残っていましたが
自然に関しては、流行廃り無く凛とした普遍的な美しさを見せてくれています。
八方池は素晴らしい天気に恵まれました
地元の人々も口を揃えて、久々の晴天でこんなに山がキレイに見えるのは本当に久々の事と言ってました。
アルプスの山々も本当にキレイでした。
ジャンプ台では、選手達が練習に励んでいました。

ちょっと早朝起きが連続して、時差ボケ気味で頭痛がしますので
ブログの文章は今日はこの辺にしておきます。
もっと詳しい写真はアルバムにアップしていますので、こちらをご覧下さいね。

0 件のコメント: