8/21/2009

重いカメラは疲れます!!

前回のブログからの続きで、順番が逆転なんですが

実は白馬村に向かう前に乗鞍岳にも行っておりましたw
乗鞍に行ってから一旦また滋賀県に戻って、一日経ってまた白馬に行った次第なのです。

乗鞍は10日の夜の11時に長浜を出発して、深夜3時半に乗鞍高原の宿に到着しました
そのまま、宿の中の温泉に入浴して、直ぐに寝ます。

次の朝乗鞍は本当に久しぶりに晴れたらしく、私たちはとてもラッキーな旅になりました。

乗鞍の際のアルバムを早速作りました
スライドショーをクリックすると、大きな写真で見て頂けますので
どうぞご覧下さい。

乗鞍は比較的花畑の撮影がメインです。
高原地区なので、岩山が目の前と言うことはありませんが
高原独特のリゾート感が漂っております。

三本滝に行く途中の吊り橋です。

乗鞍岳のお花畑コースです。
よい天気に恵まれました。

雲海が凄いですが、山頂は快晴です!!
したからみると、ガスっているように見えました。

無料のせせらぎの湯の前で
結構ネットの情報などで知ってる人もいるみたいで、意外とひっきりなしに次から次へ
入浴しにこられていました。

0 件のコメント: