8/09/2009

ミスタードーナツの味が劣化している件

こんばんは
久しぶりにパソコンからの書き込みです。

先日私の先生と久しぶりにリアルでお話しすることがありまして
話題のアイドルのことや、業界のことプロダクツのこと
いろいろ話していました。

地元のミスドを久しぶりに使ったんですが、以前から書こう書こうと思っていました
ミスドの味って、凄くまずくなってます。
おそらく食料品高騰で値上げしだした頃ぐらいからだと思いますが
素人が作ったような食感と味になってしまっています。

ネットで調べるとやはりショートニングを他の物に変えたためらしいですが
あそこまで露骨に味がまずくなってるって、なにか対策を講じなかったんでしょうかね
ちょっと昔の味に慣れている者として残念です。

0 件のコメント: