1/01/2010

奥飛騨平湯温泉独り旅その2

初日は高山市内は雲一つ無い快晴でした。


_C290131


観光客はそんなに大勢でもありませんが、まあ年末でお休みに入っている人もいるせいか


結構いましたね。




_C290142


古町並みがまだ残っている場所なので、いかにも古い感じの建物が残っていました。


_C290144


年末らしい出店もありますね。


買おうとは思いませんが、見てると風情があっていいって思いますw


_C290149


では高山市内がメインではないので、この辺で後にして、高山のバス乗り場より


新穂高行きのバスに乗り込みます。


_C290150


お客さんは満員でした。




_C290156


平湯温泉のバスターミナルに1時間ほどで到着しました。




_C290157


いい感じの温泉街の夕暮れですね。


お天気なのは今日までで明日からは曇りだそうです。




_C290160


宿泊した宿の部屋です。6畳の小さな部屋ですが、民宿の割りには意外と静かでした。


これも運が悪いと隣にうるさい子供や、グループなどが居てしまうと


せっかく独り静かなところを目的としてきているのに、台無しになってしまいます。


当然コンセントが足りないので、速攻テレビのコンセントを抜いてMacBookに接続します。


結局帰りまで完全にテレビのコンセントは抜いたままでした。



0 件のコメント: