1/08/2010

季節外れのサンタさん。

こんばんは
雪凄かったですね〜
こんなに降ったのって近年久しぶりなような気がしないでもないですか?

明日から3連休ですが、みなさん何か予定などありますか?
私は、明日からお客さんの仕事が結構ぎっしり入っていますので、なるべく早く仕上げてしまおうかと思っています。
ところで

今日自宅に帰ったところ、部屋に荷物がありました。
自分が注文した荷物でも無いようで、箱を開けてみると・・・・。

なんとマジックマウスが入っていました。
私のサンタさんは、ちょっと寝坊していたか、トナカイがストを起こしていたのかもしれません。
おかげで、とても驚いて嬉しくなってしまいました。

疲れて帰ってきて、こんなに嬉しいプレゼント。
なにかそれだけで自分は恵まれすぎていると感謝せずにはいられなくなる瞬間です。

実は年末父が脳梗塞で入院をしたために、いろいろとストレスになるような事もあったんですが
私はいつも、感謝できる瞬間を用意されていると自分の中で確信しながら生きています。
それは、周囲に私よりも有能で、私に手を差し伸べてくれる人たちが沢山いてくれるからなんです。
サンタさんどうもありがとう御座いました。


0 件のコメント: