1/29/2010

冬の日本海側の必需品

こんにちは
今年は雪も多く毎年の様に鬱陶しい天気が続いてます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか⁇

私の部屋が北向きの位置にあり年中湿度が非常に高く
特に冬場暖房を入れると結露に悩まされてきました。

そこで買ったのがこれ‼




これ実は除湿器なんです。
これを入れておくと一日でタンクがかなり一杯になって
こんな湿度があったのかと驚き状態です。

昔コンプレッサー式のがあったんですがうるさくって捨てて
あまり除湿器に良いイメージが騒音面で無かったんですが

今回買ったパナソニックのは静音モードだと非常に静かで寝てる時も全然大丈夫です。

これを買ってから90%程あった湿度が適度になりジメジメ感がなく感激しています。

こんなことならもっと早く買っておけば良かったですね。

オススメです~‼


-- iPhoneより更新
update from iPhone

0 件のコメント: