1/18/2011

iPhoneの為の手袋

寒い季節、本日iPhoneを操作できる手袋が届きました。



たいそうな商品だと、ノースフェースのETIP手袋がありますが
3900円もしますし、ネットではどこも売り切れ。

先日岐阜のアウトドアショップにありまして、装着しましたが
普段するにはなんだかごわごわしている感じで

普通の毛糸の手袋タイプで探していました。

1000円ほどで韓国より輸入した商品が今日届きました。

若干縫製がよくありませんでしたが。まあ。指の先があいている手袋よりは
寒くないでしょうから、使ってみることにします。

オークションでは、タッチパネルに反応する特殊な「糸」だけも売っておりまして
自分が好きな手袋に、自分で縫い付けることで、たちまちタッチパネルが操作できる手袋に早変わりします。

0 件のコメント: