6/06/2011

久しぶりに京都に行きました。

こんばんは

先週久しぶりに京都に行きました。

京都駅から歩いて、御苑の手前の御池通りと丸太町通りの間にある
辻和金網さんを見に行ってきました。
ベニシアさんのテレビで紹介されていたので、実際の商品はどんな感じなのかな?と

私自身料理をしないために、購入までには至りませんでしたが
店内には、数人のお客さんが買い物をされていました。
手仕事からうまれる、いかにも丈夫そうな金網の器具が沢山展示販売されていました。

そのごTINTINグッズのお店「TINTIN京都店」に行き、少し買い物をしました。
 ポストカードや、キーホルダーなどを買いました。

0 件のコメント: