6/22/2011

taberu live@松本に行きます。

こんばんは〜
ムシムシと暑いですね。

エアコンの温度設定は適切ですか??

梅雨もあと1ヶ月ほど続きます。
もうしばらく我慢しましょう。

梅雨が明ければ

青い空に綿菓子のような入道雲が出てきます。
もう少しの我慢です。

と言うことで、8月の24日に松本市のあがたの森文化会館ホールで行われる
「TABERU LIVE」に伺うことにしました。

先日チケットが到着しまして、あとは二ヶ月後の当日を待つのみです。

当日大貫妙子さんのライブと祥見知生さんとのトークもあります。
大貫さんのボーカルに、パネさんのピアノそして、小倉さんのギターのトリオ構成ですので
鉄板ですね。

よい演奏が聴けることを楽しみにしています。

松本市はいつも通過するだけで、じっくりと観光したことも無かったので
この機会に街の中も観光しようとも思います。

0 件のコメント: