7/28/2011

7月31日 彦根 滋賀県立大学 にて田中優さんの講演会が開催されます。

こんばんは

今週の日曜日7月31日に
彦根市にある滋賀県立大学にて 田中優さんによる
「〜福島原発事故から考える 滋賀の私たちの暮らし〜」と題した講演会が開催されます。

*村川商店(花しょうぶ通り商店街)*FM彦根(立花町)*ペルル(宇尾町)*モモ・モモの樹(日夏町)*五環生活(銀座町)*サタデーピア夢工房if(西今町)*ほっこりカフェ朴(護国神社境内)*正木屋(Viva City)*長谷川材木(京町)*滋賀県立大学生活協同組合(滋賀県立大学)*滋賀大学彦根地区生活協同組合(滋賀大学)*福山造園(南三ツ谷町)*湖北地域生活協同組合(近江八幡市)*Tea Space茶楽(近江八幡市)*さいとう助産院(竜王町)*自然派パン工房ふるさとの道(五個荘)*川村工務店(湖東町)*ファブリカ村(能登川)*Lian hair(長浜市)*碧いびわ湖(安土町)*晴粒(甲賀)*暮らしを考える会(野洲市小堤)*藝や cafe(多賀町)


上記の箇所にて、前売り券が発売されているそうです。


早速私も、前売り券を購入しました。


田中優さんのお話が近くで聞けると言うことなので、これは見逃すことは出来ないイベントです。

当日は県立大学の学生サークルさんのその他のイベントもあるそうです。


滋賀県はお隣に、非常にたくさんの原発を抱えている福井の隣接県です。


311以降、私たち滋賀県在住の人間はどう考えるべきか。


講演会非常に楽しみにしています。







rei harakamiさんがお亡くなりになりました。
才能のある音作りをされる方だけに残念です。
心よりご冥福をお祈りします。



0 件のコメント: