7/10/2011

信楽陶芸の森に行きました。

こんばんは

とうとうあけてしまいました。梅雨。

1週間ほど梅雨入りが早かったせいか、あけるのも平年よりも1週間前後早い感じですね。

灼熱の日差しが厳しい毎日ですが、夏バテなどしてませんか?

本日信楽町にある陶芸の森に行ってきました。

先日NHKで信楽のことをやっていたので、いちど行ってこようかな〜と軽い感じで
なんの計画性もなく、行き当たりばったりで行きました。

お昼は、駅周辺の所で頂きました。
持って行ったiPadを甥っ子と姪っ子がとても喜んで触っています。

昼飯が終わって、陶芸の森に着きました。
駐車場が下の所に駐めてしまったので、上の建物まで暑い中歩く羽目に・・・。
 ベビーカーを押しながら、歩きます。
汗だくになりました。
 一番上の建物までくると、結構小高い丘のようになっています。


 信楽の町が見渡せます。

と言うことで、まったりした休日でした〜。

おしまい。

0 件のコメント: