3/20/2019

Xiaomiのミニリュックサック Mi Mini Compact Backpack 到着です。

Xiaomiのミニリュックサック Mi Mini Compact Backpack が届きました。
 以前深センに行った時に実際に試してみたんですが、実はこのときは買わなかったんです。
店頭では1000円もしない値段で売られていて、多分600円ぐらいだったかな?
そんなに安いカバンに悩む必要もなかったんですが、いまいち使いみちが思い浮かばなくて
結局買わずに香港に入国してしまったんですね。
あとから帰国していろいろと旅行の事を練っていると、実際に現地に到着してから街中で利用するバックとして、これは非常に便利なんじゃないかと思うようになりました。

とにかくこれは軽くて、サイズも見た感じは小さいのですが、一日あるきまわってホテルに帰るまでの荷物だと余裕で入ります。
水筒と折りたたみ傘が左右に入るように、それぐらいのポケットも付いています。
あと色がとてもポップで可愛いんですけど、もう中年なので紺色を選びました。

 実際にこの写真ぐらいの荷物は余裕で入ります。
海外の各種通販サイトから輸入しても送料込みで千円ほどで買えます。
私はAliexpressから送料込みで$6.98にて買いました。
3月2日に注文して本日到着です。

と言うか、これぐらいのちゃんとした作りのカバンをこの値段で出してしまう
コスパってすごいと思いました。
しかも非常に実用的です。旅行に持っていくときはかなり小さく折りたためますので
邪魔にもなりません。

0 件のコメント: