3/21/2019

通貨変換アプリを違うものに変えました。

今まで使っていた通貨のレートを確認するアプリですが
違うものに変えました。


こちらのアプリの良いところはお気に入りの一覧表示で現時点での各国の通貨の1通貨あたりの
レート表示がされているところです。
これは非常にありがたいですし、従来通り計算機機能もついています。
 年間の広告削除のsubscriptionが110円の有料らしいのですが
今の所無料で使っていて、不快になるような広告は見ない感じです。
それと、これは各国の通貨の過去に渡ってのレートの推移まで出てきます。
上の写真はドルの場合の写真です。
正月明けの急激な円高がわかりますね。このときにスマホを香港で買って大変ラッキーだった記憶があります。
あの時から比べるとかなり円安傾向になっています。

ということで、今後当分このアプリを使ってみようと思います。

0 件のコメント: