3/05/2019

サグラダ・ファミリアをインターネットから予約しました。

サグラダ・ファミリアのチケットをネットから予約しました。

と言うのも、5月のチケットが本日現在でまだ発売されていませんでして

私がBarcelonaで完全に丸一日フリーになれる日程が
4月30日と5月1日のみ。
早めに行くほうが良いとの判断で、今日午前中のチケットを押さえました。
 10時45分のが本日残っている時点での一番はやい時間です。
昨日チェックしたときから、だんだん残りが少なくなってきて
今朝6枠あったのが、この時点で4枠になっていました。

という事で、
 予約したチケットは返信のメールと一緒にPDF形式で、送られてきます。

当日はこちらのQRコードを見せての入場でしょう。

29日の日はBarcelona到着が13時20分の飛行機なので、おそらくホテルにチェックインは
午後3時頃になるかと思われます。
この日も無駄にしないように、いろいろと今後予定を組んでいこうと思います。

0 件のコメント: