3/24/2019

プラハの空港から市内へ向かうバスチケットを自販機でクレジットカードで買える。

プラハの空港から市内へ向かう移動手段ですが
一番安い市営バスで行くのが自分的にはベストなんですが
いかんせん空港についた時点でユーロしか持ってないと思うので
そこから先の移動をどうしようか迷っていたんです。



何通りか市内までの移動手段がありますが、この後のプラハでの滞在も含めて
市内交通(バス・地下鉄・トラム・ケーブルカー)共通のチケットで行ければ
一番コスパも良いんですが、それが空港のバス乗り場でクレジットカードで買えるかどうかが情報がいまいち見当たらなかったんですが
彼のプラハのYouTubeの動画を見ているとちゃんとクレジットカードが(空港の)券売機で使えることが解りました。
 
彼の動画は最近頻繁に見ているんですが、とにかく両替に気をつけろと言っています。
この動画でも空港で両替するなと(笑)非常に聞き取りやすい英語で、親切な動画をたくさんあげてくれているので、助かりますね。

という事で、プラハの空港から市内までは市営バスで格安で移動しようと思いました。

0 件のコメント: