2/19/2021

HUAWEI WiFi AX3 (Dual-core)に自宅無線Wi-Fiルーターを買い替えしました。

 HUAWEI WiFi AX3 (Quad-core)に自宅無線Wi-Fiルーターを買い替えしました。

5年近く利用したtp-link社製の無線ルーターがSSIDが見えなくなったり、接続不安定な事が増えてきたので、そろそろ寿命と言うことでこの度無線ルーターを買い替えしました。

手頃な価格でWi-Fi6対応機種と言うことで自宅のHuawei製品も数台ありますので

HUAWEI WiFi AX3 (Dual-core)モデルにしました。

ネットでの評判があまり良くないみたいでしたが、設定も速攻終わって、今の所問題なく動作しております。

使っている端末がWi-Fi6対応のスマホではないので、そんなに恩恵も無いのですが

おそらく次に買い換える端末はそうなると思います。

まあこれぐらい出てれば問題ないでしょう。あとは安定性と、細かいトラブルがないかこの先検証していきたいと思います。

0 件のコメント: