10/15/2007

2007年デジカメツアースペシャル大成功でした!!

こんばんは
はぁー
二日間とても早く過ぎ去っていきました。
楽しい時間って本当に儚いです。
今日はスタミナがもうないので、取り込んだ写真の3枚をお見せいたしますね。

乗鞍岳エコーライン
熱心に撮影されるみなさん。
絶景でした。

今回天気もとても良く、心配された紅葉のタイミングもバッチリでした。
ご同行下さった会員の方に本当に感謝申し上げます。
どんなことがかけても、成立しなかった今回のツアー。
皆さんとまた一緒に色んな所に行けることが出来、同じ感動を味わえればと思います。
本当にありがとう御座いました。

細かいアルバムなどはWebに後ほどアップしますね。
ご参加の方には、DVDに焼いて、お渡ししますので、もうしばらくお待ち下さい。

0 件のコメント: