10/13/2007

忘れ物がないようにしてくださいね。

こんばんは
いよいよ明日がデジカメツアーの日になってしまいました。
去年から丸一年ぶりのツアーです。
別に秋にする必要もないのですが、一番人間が行動しやすい時期ですし
何しろ、写真に収める紅葉があるシーズンでもあります。
それに食べ物が美味しいシーズンでもありますしね。

所で問題のお天気と、紅葉具合ですが
天気はなんとか微妙な感じです。
最悪雨さえ降らなければいいのですが・・・・。
紅葉の方はこちらのページにて確認したところ、上高地方面は色づきはじめだそうですが
私たちの宿泊地の乗鞍方面は、見頃となっています。
実際に行ってみないと、解らないですが、かなり期待できそうな雰囲気でございますですよ!!
で、絶対に忘れないで欲しいものは
デジカメ、電池(充電してください)、記録カード
財布・・・。
などなどw
まあ、私も予備のデジカメは持っていきますが、みなさん忘れ物がないようにしてくださいね。

0 件のコメント: