10/28/2007

咳・痰・喉には龍角散とHi-Way

こんばんは
昨日とはうってかわって、今日の天気は快晴でしたね。
私はと言いますと、先週の日曜日に引いてしまった風邪が、まだすっきりしない状態です。
歳を取ると、本当に風邪の治りが遅くなります。
若い頃は3日ほどで完治する風邪も、この年になると2週間ぐらいは後を引きます。
酷いと、一ヶ月ほど嫌な気分を味わう事になるので、なんだかなーってかんじです。
私の場合は、普段のアレルギー性鼻炎にさらに輪をかけて、鼻づまりと痰・咳の症状が襲いかかります。
特に痰が喉の奥と鼻に引っかかってる感じが、本当に気分を害します。
ちょっと汚い話ですが、痰とか鼻水って、吐いても吐いても出てくるじゃないですか?
いったい何から出来ているのか、不思議です・・・。
と、こんな汚い話はどうだっていいんです。

以前から注文していた、iPod Hi-Fi用のキャリングバッグ
その名も「Hi-Way」ってアホかよw

これがその代物です。
ハイファイというのは、アイポッド用のアップル純正のラジカセみたいなもんなんですよ。
こいつのアメリカンなところは、そのデフォルメされた重低音もそうですが
電池仕様になってて、アウトドアでも、ガン聞きできるんですよね!
そのままもっていくと、ちょっと怖いので、このバッグの登場となったわけですが
いかんせん電池と・本体とこのバッグでの総重量が10kg近いと思いますw
自分でも思うんですけど、ほんとバカっぽいですよねw
いったい何処に持って行くんだよって感じですけど、用はこれってファッションなんですよね。
ヒップホッパー用のどデカラジカセがかっこよかったように、新時代どデカラジカセみたいな感覚ですよ。
さすがに、今年はもう冬なので、おそらく使い道はないと思います。
と言うか、一人で使っていたら、軽く公害ですから、人気のいない琵琶湖岸などで
黄昏に音楽でもかけて、ぼーっとするのが一番でしょうか?

もうすぐ10月も終わります。
今月はデジカメツアーもありました。
ご参加の皆さんのプレゼントも、そろそろ海を渡って届く頃だと思います。
楽しみに待ってて下さいねー!!

ジョニミッチェル新譜でましたね。欲しいなー。

1 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

Hi-Way
みせて〜
聞かせて〜
ラッパー
肩に担いで〜〜

是非、BEASTIE BOYSで