10/24/2007

モバHO来たよ!!

いやー
風邪を引いてしまいましてね。
日曜日にどうも風邪を引いてしまって、先日まで喉と頭痛がしていました。
高熱が出なかったので、良かったです。
今日今の時点で大分ましになりました。
ただ、まだ鼻づまりと痰が酷くて、耳が詰まった感じです。

季節の変わり目です。皆さん体調管理には気をつけましょうね!!
今日ようやく私は羽毛布団を出してきました。


所で写真のモバHOチューナーが今日届きました。
実はこのチューナーヤフオクにて1円にて落札したんです。
その代わりに出品者の代理店コードが入ったモバイル放送加入書にて加入する必要があったんですが
縛り期間もなく、月額料金も900円で私の聞きたいチャンネルが聞けるので
この際購入しました。
これで、心おきなく高音質でJ-WAVEで聞けます。
他にもHMVのヒットチャートなんかも聞けたりします。
いやいや、いっこうに以前聞いていた、ローカル放送局は電波状態は元に戻らなく
料金は発生しますが、こちらに切り替えて良かったです。
ただし、やはりデジタル放送特有の、圧縮音ですね
ビットレートが低いのでしょうか・・・。

所で、デジカメツアースペシャルにご参加頂いた皆様に現在これまたスペシャルなプレゼントを
海外から取り寄せていると事です。
世界に一つだけのプレゼントです。
早く届けばいいのですが、届き次第、こちらから再発送でお届けできると思います。
楽しみに待ってて下さいね!!
お礼のメールや、今日はお礼のお手紙を頂きました。
私の写真も入れて下さり、本当にありがたい事で御座います。

0 件のコメント: