5/02/2008

accident

こんばんは
GWまっただ中、ガソリンの値段も元に戻ってしまいましたねー。
そんなオイルショックの中みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日のみどりの日に草津に新しくできたドンキホーテを見に行ってきました。
あはははーえへへへへー、GWにドンキホーテだなんて
なんだか・・・・。ちょっと悲しい物がありますねw

結局店内を見て回っただけで、何も買わずに駐車場にきて、エンジンをかけたところ
全然かかる気配がないんですよねー
挙げ句の果てには、鍵穴に、キーが頭からまったく入らなくなってしまってw
で、一時間ぐらい粘っていたんですが、結局保険会社の無料ロードサービスを呼んでもらうことにしました。
半時間もしないうちに、到着していただき、結局55km以内だと無料搬送ということで
友達の自宅まで、レッカー移動しました。


で、おもしろかったのが、そのレッカーの兄ちゃんがまあ、車の中で
喋る喋るw
普段の生活のこととか、いろいろと話してもらって、保険の事とか、車の事故の裏話とか
結構リアリティーに溢れる話をしてもらって、車中飽きずに到着することが出来ました。
まあ、イラついた故障も、この兄ちゃんのおかげで今から思えば楽しい出来事だったかな?
ってかんじでしたね。

しかし、無料ロードサービスは本当に助かりました。
皆さんも、普段から車の整備は忘れずに・・・・。

0 件のコメント: