5/25/2008

退会してしまいました。

こんにちは
雨でしたが、今日は午後から雨も上がりましたね。
最近週末になると、天気が悪くなってしまい、何処にも行く気がしません。

先日長年入会していたスポーツジムをとうとう退会しました。
体重はそんなに変化がないんだけど、おそらく体脂肪率がかなり変化してしまっていると思います。
地元で早く温水プールや、トレーニングが気軽にできる市が運営する施設が出来て欲しいものです。

そうそう、話は変わって・・・。
実は先日市内の某焼肉店に行きました。
駐車場は満車で、週末ということもあり、お客さんもたくさんいたんです。
普段養老の焼肉激戦区まで遠征している私としては、メニューを見た瞬間

「たけーよw」

で、肉も出てこないのにたくさん頼み過ぎちゃうと、いやーな気分になりそうなだったので
もの凄くセーブして注文したんですね。
で、いざ肉が出てきたら

「すくなぁ〜・・・w」

一人前の量と、肉の薄さが本当に惨めなぐらい貧相で、普段養老の激戦区のvalueを知ってしまっている私は
「あー、たくさん頼まなくて正解だった。」と思いました。

結局一人当たり3000円だったんですね。凄くセーブして注文して、ご飯の量は多かったので満腹にはなりましたが
肉を食ったという満足感にはほど遠かったです・・・・。

やはり少し時間がかかっても、安くて美味い養老に行った方がいいですね。いい教訓になりました。
ちなみに養老の激戦区だと、呑みなしなら1人2500円ほどでもの凄い満足感に浸れます。

0 件のコメント: