5/24/2008

あちゅいよー

はぁー
暑い
まだ5月だって言うのに・・・。
ムシムシと暑いですね。
みなさん夏バテされていませんか?
既に今零時を回ったところですが、ランニングにパンツ一丁でiMacに向かっています。

そもそも近年は日本の四季の感覚がかなり狂ってきてるようなかんじがしないでもないですが
これも地球温暖化の影響なんでしょうかね?

今日久しぶりに書店に行きました。
デジカメ関係の雑誌を少し立ち読みしたり、Leopard関連の書籍を覗いてみたり・・・。
結局なにも買わずに帰ってきました。

先日私のお客さんが自宅に来てくれました。
iMacの事やデジカメの話をいろいろして、夜の1時頃までいろいろ話してました。
同じ長浜の地元で貴重な話ができるのはありがたいことです。

そうそう、話は本題に戻して、今日オリンパスに修理に出した14-54とE-3の修理見積の連絡がありました。
やはり14-54の方ボケはおかしかったようで、修理扱いになるのですが、保証期間を超えてしまっていたので
4500円ほどの修理代金が発生するそうです。
とりたて落としたりとか、衝撃などをあてた感じでもないのですが、レンズの調整になるんでしょうかね?
修理明細をみないと何処をどう直したのか解らないですけどね。
とにかく、安く修理がすんでホッとしました。
まあ壊れないのに超したことはないですけどね。

0 件のコメント: