5/26/2008

あなたの街のiPodを見つけよう。

今日実は散歩の際にこの企画の写真を撮影することを
事前に友達とiChatにて宣言しました。
琵琶湖の北側が放置されている状態だったので・・・。
いけないですね、こんなことでは、少しでも盛り上げなきゃ!
と言うことで、早速フォームに必要事項を打ち込んで送信しました!
夜にAppleよりメールが届いてて、掲載しましたとの事でした。

iPod聞きながら湖岸を散歩してですね、何枚か写真を撮影してきました。

撮影したのは、私が地元でも結構好きな場所の湖岸道路です。曲は
Kenny Rankinの「What Matters Most」でしたが、残念ながらなぜかこのアルバムはiTSで扱いがないやんw。

ベンチでまったり中の坂本教授の曲もなぜかiTSで扱いがない「The Land Song - Music For Artelligent City/One Winter Day Mix」でした。
次回はちゃんとiTSにリンクが張れる曲で・・・。
次は海辺かな、やるとしたら。
えっと、師匠も宜しくお願いしますよ。

PS もっとiTS曲数(レーベル)増やしてください。

0 件のコメント: