2/18/2010

Twitterやめました。

えっと秋頃から始めたツイッターですが、先日よりアカウントを削除し、やめました。

半年ほど使ってみて、お正月ぐらいにもう止めてしまおうと自分の中に少し気持ちが芽生えて
ああやめよう、ああ、やめたいなーって。
やめたい反面使ってしまう自分が凄くなにか嫌な気分になったりで

自分の性格上、いらないものといるものをキッパリと分ける性格なので
やっぱ、いらないと判断して、やめようって。

でもいろいろと見てると非常に楽しかったです。
人によっていろんな使い方があって、ああ十人十色だなって思いました。

独り言に特化してつぶやく人
寂しさを紛らわすためつぶやく人
怒りをあらわにつぶやく人
ストレス発散につぶやく人
肩組むようにつぶやく人
一緒にしょんべん行きたいからつぶやく人
感動をつぶやく人
涙をつぶやく人

お相手して下さったかたありがとうございました。

0 件のコメント: