2/16/2010

チョコのおいしさをシェア出来る幸せ。

14日の朝
その日は日曜日でまったりとした時間を過ごしていました。
本日指定のお届け物が届きました。
離れたところにいるお友達より、「早くこの味を味わいなさいよ!!」って言わんばかりの
なにかワクワクする感じです。

要求に応えるためにすぐに封を切り、味わいました。

イタリアにあるAMEDEIのチョコです。
薄い板チョコの紙包みを破ると、まったく違う香りが漂いました。
頂く前に、この臭いは美味いと確信しました。

口に入れると、それはそれはやはりまろやかなのに甘すぎない、言葉で表すと
幸せな味が溢れました。
私がビターよりもミルクチョコを好きなことを解りきったかのようなそのチョイスに痺れましたw

一気に食べるのがもったいないので、一日一枚で頂いております。

正直トリュフ系のちょこの味の良さが貧乏人の私にはよく理解できないのですが
このミルク板チョコは、その本人様が仰るとおりの、素晴らしい味で御座いました。

またこちらに帰ってこられたらみんなで集まりましょうね!!
楽しみにしてますよー!!
ありがとう御座いました。

0 件のコメント: