2/23/2010

ようやく暖かくなり始めましたね

こんばんは
日曜日から珍しく晴天が続いてます。
負け組天気の日本海側にもいよいよ春の兆しが見え始めてきたという感じでしょうか?
最近は入院した父親の洗濯物を取りに、東近江にある温泉病院まで週に一度通っています。
病院前の木に目が出始めてました。なんの目だろう?
桜かな?違うか?


この近江温泉病院は建設されてから二十年ほど経過しているようで、だいぶ外壁などが汚れてきてます。
高速道路からみると、きれいに見えてる感じがしますが、いざ近くまで来るとなにか病院らしさを感じてしまいますね。

丁度自宅から車で高速を飛ばして片道50kmの道のりです。
往復して帰ってくると、100kmなんですよね。

下道でも行けますが、なんだかもたもたとしている車がいると時間がもったいないので
もっぱら高速道路を使っています。

はやくよくなってくれればいいんですが、なかなかそうは問屋が卸さないようで。

0 件のコメント: