2/16/2010

Aperture3 出ましたね!!

アップル社の写真管理ソフトのApertureですが、ようやっと3の登場となりました。

GPSジオタグに完全対応してくれましたので、これは凄く嬉しいと思います。
将来的にGPSロガーを購入した場合、タグを拾ってマッピングが可能になります。

それと流行のフルHDビデオの読み込みも出来るようになりました。

64ビット対応となり、処理速度の向上も期待されます。

すぐにアップデートしたいところですが、少しバグも報告されているようで、もう少し様子見かな?って思います。

それに私は冬は写真の撮影機会がぐーんと減るのでね。

買いやすくなりましたし、この機会にApertureの導入を考えていた方も検討されてみてはいかがでしょうか?

私の場合、あの強力なアルバム作成機能があるだけで買いなんですよね。

0 件のコメント: