11/19/2010

暖房つけてます?

こんばんは

寒いですが、私はまだ自分の部屋に、暖房をいれてないのです。

特に我慢しているとか、地球温暖化とか
そんな理由でもなく

ただ、石油ヒーターを出すのが面倒なので・・・・。

でも、さすがに夜とか、朝は寒く感じます。

ブログを書いてても、寒いです。

日曜日には、ヒーターを出そうかと思います。

ただヒーターを入れると、動いているときの、ノイズがうるさいので
あまり部屋には、クーラーなども、含め、ノイズを出す機械を置きたくないのです。

音楽を聴くときに非常に耳障りになりますから。

UTAUのアルバムの中の曲
3匹のくまのPVがアップされていました。


この曲も、好きです。
歌詞に妙子さんらしさが出ていると思います。



0 件のコメント: