11/30/2010

結婚式行ってきました〜。

こんばんは!

先日は冷え込みも深まり、伊吹山に初冠雪があったらしいですね。

いよいよ、冬も到来と行ったところです。

私は鼻炎が絶不調を迎えております。
毎年冬になると、鼻炎が酷くなるのは、このブログの履歴をみても
恒例行事となってしまいました。

先日日曜日に、友達からお招き頂いた結婚披露宴に20年近くぶりに、行ってきました。
ビデオ等を駆使した披露宴は、さすがに今どきだなと時代の流れを感じずにはいられませんでした。

私が昔友達の披露宴に行った頃は、まだバブルの余波があった頃で
二人でゴンドラに乗って、みたいなのがポピュラーだったことを思えば
やはり、時代は変化していると、感じました。

入場したときには、会場にはエンニョモリコーネの曲が流れており
穏やかな気分で、披露宴を迎えることが出来ました。

いつまでも、心通うお二人でいて下さいね!!

所で話しも変わって、明日からとうとう、12月です。

嫌ですね。

もう一年って、いったい何度ため息をついてきたことなのでしょうか?

今年は、父が倒れ、介護の生活が始まったバタバタの年でしたが
それでも、なぜか不幸とは感じずに、逆に今年ほど幸せを感じる事が多かったと
思います。

この前のブログでも書きましたが
最近、怒濤のAOR&SSW物のCDが再発ラッシュです。
スティーブンビショップの1994年に発売された、入手困難だった音源も
8日に発売されるそうです。
しかも、紙ジャケww

でもね、全部欲しい音源がCD化されるとは限らず
先日入手困難なleah kunkel(ママス&パパスのキャスエリオットの妹さん。顔も声も似ています。)
のLP2枚分を収めたCDを
オークションにて落札しました。

まあ値段的には、昔のLP2枚分ぐらいなので、普通といえば普通の金額ですが
運良く新品が出品されていたので、良かったです。


早く届かないかな〜・・・。

0 件のコメント: