12/01/2011

皮ストラップ EtsHaim の商品を買いました。

こんばんは


一眼レフで使っている初めから付いていたストラップがだいぶ縁の部分が解れてきてしまいました。


どこのメーカーも初めから付いているストラップはメーカーのロゴがでかでかと書いていて
あまりかわいい商品ではありません。


今回はちょっと嗜好を変えて、革製のストラップにしてみました






韓国MATiN社製の商品です


意外にも、カメラの小物関連って、日本のメーカーの商品はやっつけ企画っぽい商品が多くて
素材が安っぽかったりしてしまうんですね。


以前買ったたすき掛けのストラップも、安っぽさが非常にあって、そんなに満足している感じではないのですが・・・。


今回買った商品はKING Etshaim STRAP M-7541 BRと言う商品で、国内価格は4000円ほどしています。


おとなりの韓国から今回もまた個人輸入しました。
送料込みで、2513円で買う事が出来ました。


先日届いたのを早速装着してみる事にしました。


作りはMade in Koreaですが、非常にしっかりしています。
やはりカメラの専門ブランド製だけあって、そんなに安っぽくないのも良かったです。


使い古し感のあるレザーの質感が気に入りました。



0 件のコメント: