10/11/2008

ぞくぞく到着しました

こんにちは
なんか先週の日曜日ぐらいから喉の調子が又悪くなってしまって、
今回は熱も出ずにたいしたことにはならなかったのですが、ツアー前と言うことで
今日土曜日は午前中行きつけの開業医の所までいって、念のために薬をもらってきました。
だいぶ症状も治まってきて、明後日には元気に出発出来そうです。

ツアーの予定も色々と詰めに入っていて、ある程度何処に立ち寄るかほぼ決まって参りました。
問題はアルペンルートです。
紅葉が早かったために、頂上の方では既に見納め状態になっているので
何処まで行くかが問題ですね。
折り返し地点によってアルペンルートの交通費も変わってきます。
まあ、皆様の意見も反映しつつ当日決定したいところですね。

所で、今週はeBayで落札したiPhone用品がゾクゾクと到着してきました。
まず一番左から、おとうさんw
お腹を押すといろいろと話します。
ただ真っ白な犬のぬいぐるみなので、使うと汚れそうです。
上の中央は、車で充電できるカーチャージャーです。
市販のiPod用にはiPhoneで使えない物もあるのですが、これはちゃんとiPhoneで動きました。
iPhoneのブラックケースは、カーチャージャーのオマケに付いていました。
ちょっと作りかちゃっちいですが、真っ黒なので結構イイ感じでいまはこれを使っています。
一番右の奴はiPhoneやiPodを充電する普通のACアダプターです。

無事に全て到着して良かったです。
またイーベイで色々下らない物を買いたいと思いますw

0 件のコメント: