10/04/2008

fring消されるか!?

こんばんは
今日iPhone用のfringが出ていました。

無料のiPhone用アプリケーションですが
このソフトはWi-Fi経由にてVoIP通話やインスタントメッセージが出来ます。

SkypeやMSN、Googleトーク等のメジャーなアカウントには殆ど対応しておりました。
早速インストールして試してみました。
+81経由の国際電話扱いで普通に音声発信も出来ます。
Wi-Fiさえあれば日本ではSoftBankのネットワークを通さずに音声での通話が出来てしまうことになるので
ひょっとして直ぐにアップルから消されてしまう恐れもありますw

iPhoneは次々といろんなソフトが出てきますが
正直まあ最初の三日ほどで飽きますw
iPhoneを購入するかどうかで悩んでいる方には、ぶっちゃけ胸を張って勧めるまでの端末にはまだまだ遠いですね。
さらなるiPhoneソフトウェアの完成度を期待します。

0 件のコメント: