10/12/2008

ツアーも近くなってきました。

こんばんは
私の姉が今日から乗鞍の方に行っています。
バスの並びが凄かったらしく、連休中に紅葉を一目見ようとどっと人が押し寄せているようです。
あいにく、山の高い方は既に紅葉は終わってしまっているそうで
まったく去年のデジカメツアーは私の行き当たりばったりの計画にも関わらず
奇跡のタイミングで、乗鞍の大紅葉が拝めたと言うことです。

私の今回の大まかな予想は黒部ダム周辺の紅葉にぶつかればと思っていました。
10日付けの紅葉情報ですが、おそらく15日にはダム周辺が見事な紅葉にぶつかってくれればと思います!!
あとお天気ですが現在の予報では残念ながら私たちが行く二日間だけ雨模様となる予報です。
が、これも少しでもお天気が良くなるようになればと思います。
まあ、温泉などの見る以外の癒しの部分もありますので、みなさん楽しんで頂ければ何よりです。

今日は少し遅い昼飯を河原で弁当を食べてきました。
ついでに、そのへんの風景を試し撮影も兼ねて、してきました。
カメラはE-3でレンズは50-200です。
明るいレンズなので、ピントが非常にシビアでした。
河原に散歩にきたおじさんと、コーギー犬
この近くでラジコンをしていたので、犬が怖がっていました。
とんぼですが、適当に撮影していますw

0 件のコメント: