10/25/2008

ブックようやくほぼ完成です。

昨夜は大貫さんの名古屋公演に行ってきました。
高速を飛ばして、ちょうど開場時間にはホール側の駐車場に駐めることが出来ました。
定時通りに公演が始まりました。
700人のホールでしたが入りは80%位でしょうか?

ドラムやPFの音などはスピーカーから以外にも直接オンで音が聞こえてきます。
妙子さんの声も良く通っていました。
本当にごまかしとか嘘とか一切通用しないライブです。
やってる方も緊張感が凄いですが、聞く側も皆さん固唾を呑んで聞いています。
開場が音に集中しているとても緊張感のあるライブでした。

妙子さん初め素晴らしいミュージシャンのピュアな音にただ酔いしれるだけでした。
ごまかしがまかり通っている世の中で、ただ純粋に良い音楽を追究していく姿は尊敬に値します。

今日は生徒さんのパソコンのハードディスクの入れ替え作業が終わってから
残りのアルバムの作成をしていました。
ようやく皆様の分の作成がほぼ終わって、あとは校正をチェックして、データをアップするだけです。

何度も書きましたが、本当にApertureのブック作成機能は素晴らしいです。
私自身も仕上がりが楽しみですので、ご参加して頂いた皆さんも出来上がるまで今しばらくお待ちください。

0 件のコメント: