10/23/2008

そうそう大福の中古w

そうそう
iMacG4の中古を取り寄せました。
私が使うのではなく友達が欲しいとのことで、取り寄せたんです。
かなり格安で・・・。
G4の1Ghzなので、私が使っているiBookと同じCPUですし、こちらの方が3.5インチのHDだし早いですね。
到着してみると、なんか新品のようにキレイで液晶も明るかったです。
この大福は画面がバリアングルでセッティング出来るために、床に寝っ転がって使うことも可能かも?w
AirMacカードを買ってしまうと、本体と変わらない値段になるので、今回は無線ランのコンバータをかまして
無線化しました。
どうですか?サブ機に・・・。
欲しい人連絡してください。取り寄せます。

ちなみに本体と電源ケーブルのみなので、後でワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスの中古をヤフオクで落札しました。

1 件のコメント:

Joanne Chan さんのコメント...

Konbanwa!

Watashi wa Joanne desu.

Dozo yoroshiku.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
www.joanne-chan.blogspot