2/05/2009

E-3ファームウェアー更新しました。

私の愛用機E-3ですが
本日ファームウェアのアップデートがありました。

E-3 のファームウェア Ver1.3 では下記の変更内容を盛り込んでいます。 
[ カスタムメニュー1 ][ ボタン/ダイヤル ] に十字ボタンでAFポイントを切り替える [ ボタン機能 ] のメニューを追加しました。
パワーバッテリーホルダーHLD-4使用時のシーケンスを見直して電源チェックをより安定化しました。
明るいレンズでのAF精度を向上しました。
C-AF時の連写スピードを向上しました。
とまあ、こんな感じのアップデートですが、結構AFポイントの選択をするのが楽になりますね。

ふだん動く物を撮影しないので、そんなに連写とかも気にしないのですけどね。
まあ性能が良くなってくれるので喜ばしいことです。
愛機E-3と

0 件のコメント: