2/16/2009

NHK-FMがアツい!

こんばんは
先ほどちょっとネットを見ていたら、なんと二月のNHKFMの番組がアツいじゃないですか!!w
28日は坂本教授の特別番組で、3/1日はなんと妙子さんと佐野元春さんの新番組の紹介
そして4月からは月一だけどもレギュラーで妙子さんがNHKFMで番組もたれるみたいですね。
いやーNHKって、私的に言うとTVチャンネルの中でのいい旅夢気分に次ぐ心のよりどころみたいな所があるので
と言うのも別にNHKが好きって訳じゃなくって、民放局のレベルがもう電波公害に近いレベルなので
ついついNHKにチャンネルを合わしてしまうか、温泉番組にあわせてしまうかの事だけなんですけどね。

3人若いですねwー
教授とユキヒロさんはプロフェットを弾いて、細野さんはおそらくemulatorでベースを弾いている感じですね。
昔はよい番組も多かったんですけどね。
民放局でも楽しい番組あったんですけど、最近は・・・・。学生乗りで作っているとしか思えないようなお粗末な番組ばかりです。

ラジオの生活を送っている私としては、NHKFM非常に春からの番組楽しみにしています。
モバHOの期限ももうすぐで放送終了になりますので、こちらの対策も考えないと・・・。

0 件のコメント: