9/02/2011

両親と一緒にセントレア空港見学

日曜日、とても久しぶりですが自分で歩く事が出来なくなってしまった父と
介護をしている母と一緒に、愛知県のセントレア空港に見学に行きました。


セントレア空港までは、車で2時間ほどかかるかなり遠い場所ですが、暑さもだいぶましになってきたのと
ここ最近どこにも連れて行ってあげる事がなかったので、以前から父が気になっていたセントレア空港に行きました。

夏休み最後の土曜日という事で、空港内はたくさんのお客さんが居ました。

さっそく空港の入り口に展示してあった金魚の水槽を見入っています。
久しぶりに生きている魚を見て、嬉しかったのかもしれません。

この時間帯は便が殆ど動いていないようで、なかなかダイナミックな飛行機を見る事が出来ませんでした。

それでも、興味深そうに飛行機を見ています。
 この日は、おそらくピカチュウの飛行機を撮影するためか、
たくさんのマニアと、家族連れが来ていました。

これがピカチュウの機材です。私も初めて見ました。

結局飛んでいる飛行機は殆ど見る事が出来ずに、帰る事となりました・・・・。

0 件のコメント: