普段下らない番組を垂れ流している民放ですが、主に収入源はスポンサーなどの広告収入で成り立っています。
最近は若年層のテレビ離れが加速度的に進み、広告費もネットに取って代わる中、社員の高給取りを維持していくのに
それはそれは大変なご苦労かと思われます。
そんなテレビ局が大切なスポンサーのCM放送を代理店を通して放送出来ないと、通販生活さんに連絡がきたそうです。
凄いですね〜
日本って素晴らしいですね。マスコミ万歳!!
テレ朝さんに変わって、私が無料でCMを放送させて頂きます。
通販生活の「原発住民投票特集号」CM テレビ朝日が流さず
ちなみに東京電力の広告費は2009年で、全く競合会社がない独占企業なのに
年間250億円もの金がマスコミに垂れ流されています。
当然その広告費は皆様の電気代などから抽出されています。
0 件のコメント:
コメントを投稿