3/08/2007

2004年の3月8日


こんばんは
いやー寒いです。
いきなり一週間で二十度近い寒暖差があるなんて・・・。
ぎっくり警報発令してますので、私も腰を曲げないように細心の注意を払っています。
皆さんも気圧の低いときは要注意ですよ!

所で、そんな異常気象ですが、2004年の3月8日の写真を探しました。
近所を散歩したときに撮影したと思いますが、なんと雪降ってたんですね・・・・。
くわばらくわばら
やっぱ雪降るんですよね、この時期。
まあ、積もりはしないですが、寒さを苦手としている人からしてみれば
非情に迷惑ですし、気分が滅入ります。
あー早くこの低気圧どっか行ってよー!
1月のバンコクが羨ましいです。

0 件のコメント: