3/11/2007

ストレッチポールを買い求めに・・・。

こんばんは
いやー、雪降ってますねー!!
たまったもんじゃないですよ。昨日は案外暖かかったのに・・・。
と言うことで、実はストレッチポールというストレッチをする際に背中に敷いて使う
堅めのウレタンで出来た、ポールを買い求めに探していたんですが
スポーツデポでは取り寄せになりますとか言われちゃいまして
今日ようやく、スポーツオーソリティで発見することが出来ました。
しかも格安でw!!!
通信販売だと6000円ぐらいしちゃうんですが、スポーツオーソリティの独自企画商品みたいな感じで
1999円で購入することができて、メチャ嬉しいっす!
これを背中に敷いて、上に体を乗せて、ごろごろ転がったり、手を伸ばしてすごく筋肉が
のびて気持ちいいんです。
これから自宅でも使えるので、中山式快癒器と平行して使っていきたいですよ。
写真の一番下が、それです。
それと今日ヴィレッジバンガードで、かけ時計を買いました。
写真の時計ですが、なんと1260円ぐらいだったので、以前からシンプルな形で読みやすい
商品を探していたので、これもラッキーでした。
今日の買い物は両方合わせても、3000円ちょっとの出費で、ストレッチポールが6000円ぐらいすると
思っていたので、なんだか大分得した気分になってしまいましたよ笑


で、夕飯は名古屋方面で有名な手羽先の店「風来坊」に初めて行ってきました!
おいおいまた肉かよwって感じですが、許して下さいね。
大垣にある店が、滋賀から一番近いのですが、名古屋に行くとたくさんあるそうです。
ここで、手羽先だけ食べて来ました。
香ばしくあがった手羽先はコショウがきいて、美味かったですよ。
初めて食べましたが、また行きたいと思います。


店内の様子。
まあ、居酒屋ですね。


これで3人前ですが、すぐにたいらげてしまいました。
見た目よりも、ぜんぜん美味しいですよ。

メニュー。



これが今日の買い物の、掛け時計とストレッチポールです。
さてさて、帰りが遅かったので、ストレッチポールでごろごろしてから寝ます。
明日暖かくなりますように。

0 件のコメント: