3/22/2007

Fujifilm FinePix F31fdで高感度食い倒れの日帰りツアー。

こんばんは
急に雨が降ってきましたが、暖かい雨ですね。
いよいよ春に突入でしょうか?
昨日の春分の日皆様いかがお過ごしされましたか?

所で、私は前出にもありましたように
なぜか大阪食い倒れ日帰りツアーに行ってきました。
別に事前の計画とかなしに、いつものように行き当たりばったりで・・・。
で、実は最近デジカメを追加購入しました。
高感度対応モデルが以前から欲しかったので、高感度ならと言うことで
富士フイルム社製のファインピクスF31fdです。
F40と言うSDカード対応の新機種も出たのですが、いかんせん画素は上がっているのに
画質が低下してしまっている、悲しい状況になっているために
当分このF30&31がコンパクトデジタルの最高感度機種として語り継がれるようになるとおもい、購入に踏み切りました。
さすがに高感度に強いとうたうだけ有り、ISO800迄L版ぐらいだと常用出来る画質です。
若干シャープが強いのと、それを変更できるメニューがないのでなんですが
それを抜きにしても、室内撮影や、暗い場面での仕様には一眼レフ並みの使いやすさだと思います。
手振れ補正機能はありませんが、この高感度での画質だと相殺できる感じです。

そんなおもしろくない話はさておいて、いやいや
昨日はずっと食べ回っていました。
食べるために大阪に行ったようなもので、一切買い物はせずに
エンゲル係数高めの日帰りツアーでした。
Osaka kuidaore tour 22/03/07

クリックして、その暴飲暴食ぶりをご堪能あれw。

しかし、東京時代の卒業旅行以来の大阪の食い倒れ地区でしたが
驚きを隠せないディープさが沢山あり、驚き桃の木でしたよ。

0 件のコメント: