3/29/2007

彦根極楽湯新メニューになってるそうです。

こんばんは
今日は久しぶりに彦根の極楽湯に行って参りました。
最近食事どころのメニューが新メニューになったそうで。
早速注文して風呂に入る前に食べました。

ちじみ・コーン・軟骨などは今までありましたが
トマトとオニオンのサラダとか、ほかにもシーザーサラダなど注文しましたが
いったいどれが新メニューなんだかよくわからなかったですw
でも、サラダは案外美味しかったです。

一時間ほど風呂に入った後、直ぐ近くのびっくりドンキーに行って
お茶をしたのですが、すごく美味そうなアイスがあったので
ついつい夜中にもかかわらず注文する羽目に・・・。
いったいいつになったら、体重がへるのやら・・・・。

そうそう、外にあるミストサウナで塩サウナが出来るようになってたんですが
塩の量が決まってるみたいで、既に無かったです・・・。
塩ぐらい置いといて欲しいものですよね。同じ金払ってるんだし・・・。先着ってどうなの?
って感じです。

0 件のコメント: