3/18/2007

彦根再発見

いやー
天気はいいですが、寒い。
3月になって2月より寒いとは・・・。
世の中が狂うと、自然も狂うのか
自然が狂うから、世の中が狂うのか・・・。
と、そんな自分ではどうしようも出来ないことはさておき

彦根ががんばってますね
築城400年記念祭りで、たくさんの観光客がこられるといいんですけどね。



彦根城からみた琵琶湖の写真です。
ひこにゃんビデオもどうぞ。

新宿にまで遠征していたとは・・・。

長浜も今年はひきやま祭り90年ぶりぐらいに全ての山が出そろうらしいですよ。
今まで地元にいながら全く持って興味が無かったですが
ちょっとぐらい見物しようかと思う今日この頃・・・。
写真の腕を磨きにいこうかなー?


彦根のお祝いにこの曲を・・・笑

最近好きなMika

ついつい口ずさんでしまうキャッチーな曲ですね。

実は今日また買ってしまった物があるのですが
また後日報告しますね。笑

0 件のコメント: