3/09/2007

はぁータイに行きたい。寒すぎ。

こんばんは
うーむ、寒いです。
いっこうに先週の暖かさが戻ってこないですね。
まあ、これが普通なんでしょうが・・・。
さてさて、花の金曜日ですが、皆さん一週間お疲れ様でした。良い週末をお過ごし下さいね。

寒かったので、暖かいタイの写真でも載せておきます。

仏像勢揃い


これは自分ですが、気持ちよさそうですね。
暑いところで綺麗な水で泳ぐほど気持ちいいことは無いですよ。
地元のジムは大きな声では言えませんが、水質があまり良くないので

明日は大津にある整骨院に行く予定です。
毎日ヨガを30分以上やっているんですが、ここ最近の疲労に体がついて行かないので
おそらくこの前のぎっくり腰以降からだが傾いちゃってるみたいな感じなので
行って治してもらってきます。
と言うのも、なんとようやくETCを取り付けたんですよw
機材は持っていたんですが、いまいち恩恵がないかなって感じだし
取り付け料金が5000円前後かかってもったいないので、見送って保管していましたが
この機会に瀬田まで行くのが下道だとめんどくさいので、半額になる時間帯を狙って
行って参ります。
あとで、写真付きで報告できると思いますので、お楽しみに。

0 件のコメント: