8/16/2007

お盆の帰省も様々です。

こんばんは
いやーお盆も終わってしまいました。
みなさんはどのような盆休みを過ごしましたか?
日本列島灼熱地獄の中、久しぶりに3人組で会合して参りました
そこでダントツのおもしろデジ物は、




このCAPLIO GX100です。

リコーのデジカメは少し個性が強い機種が多いと思います。
基本的な画質の面では、まだまだチューニングが必要な部分はありますが
かなりがんばっているメーカーだとおもいます。
こちらの機種は広角レンズ搭載機種なのですが
半端なく広い画角の撮影がコンパクトデジカメなのに可能な機種です。
形はGRDに似ていますが、中身の多機能さはこちらの方が正直上です。
試し撮りさせてもらいましたが、かなりオモシロい感じでした。
久しぶりに楽しい話しもできたし、充実した会合になりました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

いや〜たのしかったですね。
次の日お仕事だったのに
お疲れ様でした。
そして、すいません。

Justin さんのコメント...

仕事は別に大丈夫です。
それより久しぶりで本当に楽しかったですね。
また機会があるといいです!