8/01/2007

aloha おえっw

こんばんは
今日は隣の彦根市で花火大開があったそうで、音が雷のごとく長浜までも聞こえてきました。

先日仕事が終わってから、彦根に行って写真の代物を買ってきました。

これ、なんだと思います?
サンポールではないですよ。
実はこれ、サンオイルです。
アメリカからの輸入商品で、噂によると、真っ黒になるのが非常に効果がある
最強のサンオイルだそうです。
以前香港に行ったときに、ドラッグストアーで買った記憶がありますが
昨日久しぶりにこれを買ってしまいました。
1500円ですが、たっぷり入っているので、お買得感があります。
これで、肌をいたわりながら日光浴をする事ができるってもんです。

その後、高速を利用して、晩飯にまた養老までETCをスルーして
焼肉を食いに行ってきました。

この信号を左にまがると10分もしないうちに養老焼肉ストリートが見えてきます。


今回は、焼肉勝ちゃんに行ってきました。
最近改装を終えたばかりで、奥の方の新しい部分は新しい焼肉設備になっています。


これは、本日のおすすめ肉だった、和牛カルビだったんですが
これでなんと一人前なんですよ。
こんなにたくさんあるのに・・・・。
しかも750円!!
焼いて食べましたが、とても柔らかく美味しかったです。
つかね、普通に精肉店で100で和牛をかってもこのぐらいの値段してしまうのに
やはり恐るべし養老PRICEです。
結局この日は二人で5500円ほどでした。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

まだ、焼くんですか・・・
肉まで焼いてw
焼きすぎです。
くれぐれもやけどには注意してください。

Justin さんのコメント...

尋常ではないのは承知していますw