8/26/2007

伊吹山に涼を求めに・・・・。

残暑ですねー
いっこうに日中は暑いです。
みなさんガンエア(がんがんにエアコンを入れてるという事)ですか?
うざい暑さですよねーほんと
温暖化の影響でしょうか?!
と言う理由から、昨日土曜日に急遽我らの伊吹山に写真友達と一緒に
行って参りました。

いつも誘うのが私からなので、ちょっと申し訳ないような気がしないでもないのですが
なかなか写真を撮る機会がないので
思い切ってお誘いして行って参りました。















頂上から駐車場を見下ろして。















山頂の土産等を売っている山小屋です。
こちらの一件でソフトクリームを食べました。
そこのAbercrombieのT-shirtを着た兄ちゃんがMacBookの黒を店で使ってました。















GRとOlympus両方で挑まれました。















不思議な高山植物がたくさんありました。
が、私はマクロレンズがないので、なんだか粗雑な写真ばかりで・・・















黄昏撮影会です。

1000m地点の駐車場で。


頂上征服記念リアルアイコラ?!

と言う事で、頂上までの通行料金3000円ですが
これは弁当持参で昼過ぎから小さいござでももって、超快適な頂上で
飯でも食って夕方までぼーっとしてるだけでも、天然のエアコンが本当に気持ちいいので
お勧めかもって思いました。
ハイブリッドカーだと半額の1500円で通行できるそうです。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

いや〜涼しかったです。
最高でしたね。夕飯も最高でした。
また、あれは絶対食べたいです。

ありがとうございました。

Justin さんのコメント...

ほんと寒いぐらいでした
またあちらの方面に行ったときは
手羽先食べましょう!!